企画の提案があります

函館北高同窓会 フォーラム 旧掲示板のコメント 企画の提案があります

このトピックには1 件のリプライ(1人の投稿者 )があります。 admin(10 年, 3 ヶ月前の投稿)

1件の投稿を表示中 (2件中)
  • 作成者
    投稿
  • #1070 リプライ

    せとっち

    企画の提案があります。
    こんな追い込まれた時期に提案しても難しいかもしれませんが。。。

    先日「北高の校歌ってどんなんだっけ?」という話になり
    思い出せずにYoutubeで検索すると。。。
    何と全く出てきませんでした。

    そこでファイナル北高祭のときに体育館に集まりみんなで校歌を歌って
    それをYoutubeにアップしませんか?
    校舎がなくなっっても校歌が残るというのは良いものです。

    あと、伝説の北高体操も映像に残してみたかったな~。
    後輩に言ったらやっていなく、限定された回生だけがやっていたようです。

    #1071 リプライ

    admin

    せとっち様

    なるほど!
    8/25当日は、吹奏楽の伴奏で校歌を歌う場面を設定しようと思っております。

    校歌に限らず、皆さんそれぞれが色々な動画を撮影・アップできれば、8/25に参加できなかった方々にも喜ばれるかと。

    アイディアありがとうございます!

    HP担当 : 寺尾(24期)

1件の投稿を表示中 (2件中)
【 企画の提案があります 】へのリプライ
投稿者情報