ラグビー部のみなさまこんばんわー

函館北高同窓会 フォーラム 旧掲示板のコメント ラグビー部のみなさまこんばんわー

このトピックには1 件のリプライ(1人の投稿者 )があります。 admin(10 年, 2 ヶ月前の投稿)

1件の投稿を表示中 (2件中)
  • 作成者
    投稿
  • #1078 リプライ

    14回生 小森康裕

    ラグビー部のみなさまこんばんわー  14回生小森です。
    唯一14回生の模擬店は外を希望し、体育館側のゴールポスト近くに飲み食い処を設置する予定です。
    ラグビー部のみなさんとも再会したいという思いから、提案なんですがー
    16:30頃より北高ラグビー部の「焼き肉タッチフット同窓会」を計画中です。
    当日、集まれる方は阿部(ちん)先生の追悼看板を目印に立ち寄り参加申し込み願います。
    冷たいビールと焼き肉/ほたて&ラグビーボールを用意してお待ちしていま〜す♪

    #1079 リプライ

    admin

    小森様

    外で焼肉ですね!
    ぜひよろしくお願いします!

    ラグビー部のみなさま!!!
    16:30頃にお集まりくださいませ!!!

    HP担当 : 寺尾(24期)

1件の投稿を表示中 (2件中)
【 ラグビー部のみなさまこんばんわー 】へのリプライ
投稿者情報