当日は、何名かの卒業生の方々と

函館北高同窓会 フォーラム 旧掲示板のコメント 当日は、何名かの卒業生の方々と

このトピックには3 件のリプライ(1人の投稿者 )があります。 kitako-dosoukai(3 年, 4 ヶ月前の投稿)

1件の投稿を表示中 (4件中)
  • 作成者
    投稿
  • #1089 リプライ

泉 泰子(現連)

当日は、何名かの卒業生の方々とyoutyubeで体育館の上の固定カメラを見ながら騒いでいました。
    「声がききずらいよーー」
    「あ。エリーだ」
    「校歌だ」と
    こっちに手を振ってよーとか
    でも、
    誰もなんにもアクションなくてさびしかったです。
    でも、でも、こんな形でも参加(した気分)でうれしかったです。
    私のブログにかまいに来てください。
    私は第4期・・・随分上級生ジャンとはいわずに、まあ、まあ
    そこんところはおいといて、4期生は?
    思えば、誰とも付き合いの無い年月を経てきました。
    10期生の絵描きの弟は亡くなってしまいました。弟の同期には
    荒谷くん、とか、灰屋くんとか、伊藤君とかなかなか昔のことでまだまだたくさんのお友達がいたように思いますがきっと、弟がなくなったことは知らないでしょう。HPでお会いしましょう。

#1090 リプライ

admin

カメラの場所を大々的に告知していた訳ではないので、気づかなかった方が多かったかもしれません。
    ブログはお名前の部分をクリックすると表示されるようになっております。
    弟様は、「泉」様というお名前でしたか?

HP担当 : 寺尾(24期)

#1091 リプライ

admin

当日はUstream配信しかしていませんが,そちらをご覧になられたのでしょうか?
    Ustream配信は大々的に告知していない上に,
    通常のWebカメラ+ノートPC+WiMAX回線利用という点で,
    回線の不安定さ(体育館内だと電波が悪い),配信機材の管理等々のことから
    あのような配信となりました.
    (配信自体もオフィシャルというわけでもなく,
    すべて私の個人的な機材を使ったものですのですのでご理解ください)

ブログでも告知していますが,来られなかった皆様もお楽しみいただけるように,
    フォトアルバム(現在2500枚ほど),YouTubeでの動画(校歌斉唱・吹奏楽演奏),360度全方位パノラマ画像を
    順次公開しております.

ぜひこちらのほうでも楽しんでいただけると幸いです.

HP・Ustream配信・Facebook・Twitter・フォトアルバム…等担当:榎本(39期)

#23942 リプライ

kitako-dosoukai

Still Another Day by Pablo Neruda : 9781556592249

1件の投稿を表示中 (4件中)
【 当日は、何名かの卒業生の方々と 】へのリプライ
投稿者情報