25期生のズンバです。

函館北高同窓会 フォーラム 旧掲示板のコメント 25期生のズンバです。

このトピックには1 件のリプライ(1人の投稿者 )があります。 admin(10 年, 2 ヶ月前の投稿)

1件の投稿を表示中 (2件中)
  • 作成者
    投稿
  • #1080 リプライ

zumva

25期生のズンバです。
    当時、書道部の顧問で、古典の先生に「三上先生」がいらっしゃって、その先生と同じ名字だけでその先生の当時のあだ名をそのままいただいてしまいました。
    「ジャズ研究部」というのがあって、ま、サッカー部と並行して活動していた部ですが、
    3年間、「北高祭」にはバンドで参加させていただきました。
    当時は、ZIGGY、THE BLUE HEARTS、RED WARRIRES、A・R・B、THE MODS、
    などのバンドのコピーをやっていて、盛り上がりましたね~
    もちろん、みこし、フォークダンス、キャンプファイヤーも思い出があります。
    数学の「石倉先生」の似顔絵、いまでも書けますよ~。

この、「北高祭ファイナル」は、今日知りました。(マックスバリューのポスターで)
    自分も北高卒業後からいろいろな地方へと行きましたが、また函館へ帰ってきました。
    当日は、是が非でも参加させていただきたいと思っております。
    バンドの飛び入り参加とかは、出来そうでしょうかねぇ~~、ドラムだけ・・・なんて、
    出来なくても、楽しみに行こうと思います。
    最後の大詰め、準備頑張ってください!!

#1081 リプライ

admin

zumba様

ジャズ研の練習の音が聞こえると「北高祭が近いな」という気持ちにしてもらえました。
    飛び入りでドラム演奏・・・うーん、何とも言えませんが、ステージ担当スタッフが音響機器を操作していますので、交渉してみるのもアリかも?!

とりあえず、当日を楽しんでいただけますように!

HP担当 : 寺尾(24期)

1件の投稿を表示中 (2件中)
【 25期生のズンバです。 】へのリプライ
投稿者情報