10期生です

このトピックには1 件のリプライ(1人の投稿者 )があります。 admin(10 年, 3 ヶ月前の投稿)

1件の投稿を表示中 (2件中)
  • 作成者
    投稿
  • #1072 リプライ

    鍵谷信治

    10期生です。
    この企画の話は三月に聞きました。50年以上も生きてると、一時当時の自分に戻りたくなるものですね。8月25日はスケジュール未確定で現在行けるか難しい状況です。なんとかなれば…
    行けなくても、あの頃に思いをはせて千葉県から応援します。後日、最後の北高祭の写真アルバムや動画を公開してください。

    #1073 リプライ

    admin

    鍵谷様

    ぜひスケジュール調整がつきますように!
    よく聞く話ではありますが、私も「あれ、この階段ってこんなに狭かったっけ?」と先日校舎に入った時に感じました。

    当時の自分に戻る時間を、多くの方々が体感する事になると思います。
    写真・動画も撮影し公開したいと思っておりますので、ご期待くださいませ。

    HP担当 : 寺尾(24期)

1件の投稿を表示中 (2件中)
【 10期生です 】へのリプライ
投稿者情報