14期生です

このトピックには11 件のリプライ(1人の投稿者 )があります。 kitako-dosoukai(3 年, 4 ヶ月前の投稿)

1件の投稿を表示中 (12件中)
  • 作成者
    投稿
  • #1096 リプライ

清水俊博

14期生です。現在、帯広で高校教員をしております。

#1097 リプライ

admin

メッセージありがとうございます。
    函館も1月とは思えない積雪ですが、おそらく帯広は函館の比ではなさそうですよね。
    年内に校舎がなくなるかもしれません。
    もし来れそうでしたら、ぜひ北高校舎を見に来てくださいませ!

HP担当 : 寺尾(24期)

#1098 リプライ

清水俊博

夏に帰ろうと思います。まだ校舎は解体されていないのですか!?解体される前に、間に合えば撮影とかこの目に焼き付けておきたいと思います。でも、当然校舎内には入れないですよね!?北高祭ファイナルへは参加できませんでした。
     いずれにしても、函館への帰省は6年ぶりです。昔のアルバムをめくりながら、思い出に浸っているところです。とにかく、丁寧なご返事をありがとうございました。

#1099 リプライ

admin

はい。まだ解体はされてない状況です。正式な日程は出ていないのですが、今年中に工事が行われるのではないかと予想しております。
     夏に校舎がどのようになっているのか何とも想像がつかない状況ですが、わかり次第このHPでもご案内してまいります。
     校舎には入れないのですが、外から(校舎とグラウンドはバリケードで囲まれております)の写真撮影は可能です。
     間に合いますように!函館でお待ちしております。

#1100 リプライ

14期秋本

C組清水だね!
    元気でやってたかい?
    14期生はファイナルも盛大に行わせていただき、相変わらず仲良くやっていますよ。
    今年も夏に同窓会があるみたいですから、それに向けて帰函しようぜ!!

#1101 リプライ

帯広のオンリーワン

24日・25日と函館に帰省し、校舎を見学、撮影してきました。先月11日から解体工事に入っていて、12月20日で工事を完了するんですね!?いよいよ、校舎はなくなってしまいますが、思い出は思い出として、14期北高卒の誇りをもって、今後とも美しく歳を重ねていきたいと思います。さようなら!!北高!!そしてありがとう!!北高!!追伸、吉村先生!!私は熱意あふれるご指導のお陰さまで、現在、高校の英語科教員をしております。その節は本当にお世話になり、ありがとうございました。

#1102 リプライ

admin

帯広のオンリーワン様
    はい。実際は7/11からすぐに工事が始まったわけではなく、2~3週間後から足場が組まれ始めました。現在は中の解体が進んでいるようで、テニスコートに停車しているトラックが、どんどん投げ降ろされる廃材を積んでいる様子が見られます。
    おそらく12/20を待たずに更地になりそうな予感です。

#1103 リプライ

miu

情報ありがとうございます。

#1104 リプライ

admin

miu様
    10月末で校舎はすっかり解体されてしまいました。
    今後は、向かいの日吉幼稚園の解体と、周辺道路の拡張、そして北高跡地が新しい場所に生まれ変わる工事へと移っていく予定です。
    ポイントごとに、当HPで状況をお伝えしていきますので、何卒よろしくお願いいたします。

#1586 リプライ

Donie

For the love of God, keep writing these aristlec.

1件の投稿を表示中 (12件中)
【 14期生です 】へのリプライ
投稿者情報