42期、最後の卒業生です。

函館北高同窓会 フォーラム 旧掲示板のコメント 42期、最後の卒業生です。

このトピックには5 件のリプライ(1人の投稿者 )があります。 admin(10 年, 2 ヶ月前の投稿)

1件の投稿を表示中 (6件中)
  • 作成者
    投稿
  • #1056 リプライ

n.h

42期、最後の卒業生です。
    今回の試み、とても嬉しく思います。

参加は難しいと思いますが、生意気ながら高校生にしてデジカメを持っておりました。そこで、2007年3月に撮影した写真を共有させていただきます。ご活用いただければ幸いです。

https://picasaweb.google.com/102494831389699287031/06?authuser=0&authkey=Gv1sRgCJXK04mA4onwXw&feat=directlink

神戸六甲台より。

#1057 リプライ

admin

n.h.さま

おおっ!
    単なる記録写真ではないセンスを感じる写真が、こんなに大量に!

ありがとうございます。

予定変更で8/25に帰ってこれそうになったら、ぜひ。
    お待ちしております。

HP担当 : 24期寺尾

#1058 リプライ

西股

n.h さん

事務局長の西股宣昭、10期生です。

良い写真ですね。
    構図が良いし、テーマが伝わってきます。
    撮り慣れているなと感じます。
    加えて、最終卒業生であるn.hさんの撮った映像はとても価値のあるものだと思います。

北高祭ファイナルでは「メモリアル・コーナー(仮称)」を設け、北高の
    様々な歴史的資料の展示、上映を計画しています。
     そこで勝手なお願いですが、可能ならばn.hさんの所有する、北高の映像を提供して頂けないでしょうか?
    最期の春と、5年を経た現在の校舎を来場者に見て欲しいと考えています。
     もし協力していただけるなら、北高同窓会事務局
        042-0941 函館市深堀町12-20
    まで、データを送って頂けないでしょうか。
    メディアは一般的なものなら、なんでも構いません。
     ご検討のうえ、どうか宜しくお願いします。

#1059 リプライ

n.h

西股さん、

はじめまして。42期卒の箱田ともうします。

このような形でご協力できるのであれば、上記の住所にデータをお送りいたします。また、映像はないのですが、画像であれば提供できます。

教壇を低位置から取った写真が一番気にっております。
    確か、3年生の教室だったと思いますね。

#1060 リプライ

西股

箱田さん

ご協力、有難うございます。
    画像データが届きましたら、現状の写真などと編集して、当日のコーナーに使わせていただく予定です。

状況の変化で「参加は難しい・・」が、「幸運にも来場・・」に変わると良いですね。

#1063 リプライ

admin

箱田様

貴重な写真を数多く送って頂きありがとうございます。
    数日前事務局に届いたのですが、お礼が遅れて申し訳ありません。

当日のメモリアルコーナー(予定)に、すべてとは言えませんが、使わせてもらいたいと考えています。

ご協力に応えれるような北高祭ファイナルになるよう、努力いたします。
    今後も、宜しくお願い致します。

1件の投稿を表示中 (6件中)
【 42期、最後の卒業生です。 】へのリプライ
投稿者情報