いよいよ年明け8月に、函館北高跡地が生まれ変わります

年末年始で函館に帰省されている方も多いかと思います。
北高の場所に行ってみたら、あまりの違いに驚かれるかも。
 
すでに校舎はなく更地となった現在、新しい場所として生まれ変わるべく着々と工事が進められております。
 
年明けの8月、我らが北高の場所が「函館フットボールパーク」として多くの方の大切な場所になるべく生まれ変わります。
我々がたくさんの想いを生み出した場所が、これからまた新しい想いの場所になる事を歓迎していただければ幸いです。
 
詳細はこちらのホームページをご覧くださいませ。
http://www.city.hakodate.hokkaido.jp/docs/2014012000093/

 
皆様のお力で設置した、北高がなくなっても永遠に想いが残っている事を示す碑も、すでに新しい場所に移動しております。
皆様にはオープンまでは見ていただけない場所になってしまいましたが、新しい公園の入り口となる位置に置かれ、来場する皆様にまず目に入る事となります。
 
完成予想図はこちら(クリックで大きくなります)。
碑の位置

右下の場所がこれまでの位置。
そこから中央に移動した場所が、8月からの位置になります。
 
市民体育館もアリーナに改築される事になり。
スポーツ分野でも様々な方のお力になれる、新しい函館の象徴的な場所になりそうです。
ぜひ、見守ってくださいませ。


いよいよ年明け8月に、函館北高跡地が生まれ変わります」への2件のフィードバック

  1. 山本

    8期生の同期会を平成27年8月8日に行います。
    場所は:ホテル函館ロイヤル  時間はPM6:30
          会費¥10,000 (予定)
         2次会も同ホテル内で会場を用意します。

    ただ今、ご案内の葉書を準備中です、

  2. 宮川 和広

    こんにちは。

    同窓会の日程についての詳細はいつくらいになりますか?

    飛行機や宿の予約などがありますので宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>