8/21(火)に、全道オンエアのニュースでご紹介いただきます!

あと1週間ほどで、最後の北高祭の当日を迎えます。

みなさま、ぜひスケジュールを調整して来校いただけますように。
お待ちしております。

そして、北高祭の準備の様子をマスコミの方々に取材いただいております。

昨日(8/16)の北海道新聞夕刊みなみ風(道南のみ配布)では、体育館でのみこし作成の写真と共に紹介いただきました。

web版はこちら。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki2/396815.html

週明けには、NHK全道放送でも紹介いただきます。
8/21(火)18:30からのNHK総合「ネットワークニュース北海道」での、前半の全道放送部分です。
前日の20日に取材いただくので、みこし作成作業の様子やインタビューが中心になるのかも。

大きなニュースが入ってきた場合は放送にならない場合がありますので、当日は平穏な一日となるよう願っております。

準備もクライマックスに入っております。
今も、当日のスタッフとしてお手伝いいただける方を大募集中!
裏方をやってもいいよ・・・という方は、ぜひお問い合わせくださいませ。

スタッフとして、北高生として、または北高を見つめる一人として。
お時間が合いましたら、8/25にあの校舎でぜひお会いできますように。